Link

オランダ Online誌 fwd.nl にK-05XDのレビューが掲載されました。


オランダOnline誌 fwd.nlにK-05XDのレビューが掲載されましたので、ご紹介致します。

 

画像クリックで記事のサイトが開きます。(オランダ語)

 

(要約)
ESOTERIC K-05XD – ワールドクラスの Super Audio CDプレーヤー
昨年の私の予言が徐々に的中しつつあるようだ。すでに1年続いているアナログレコードの復活に続き、SACDやCDへの関心も着実に高まっており物理ディスクの人気も回復しつつある。Super Audio CDプレーヤーの適切な買い替え市場も徐々に出現しており、多くのメーカーが新しいCDプレーヤーを発表しているのは驚くべきことではない。

(中略)

このK-05XDの定価は13,500ユーロ。提供される最高レベルの品質を考えるとこの価格帯は魅力的だ。そして、私の長年の経験同様、Esotericの技術革新はこの価格帯のSuper Audio CDプレーヤーに関しても、その存在感を示している。
K-05XDは、音質の点では本当にトップレベルだ。素晴らしく静かな動作のトレイ。素晴らしい低音に素晴らしい高音、素晴らしいディテールの再現。そしてなんと美しいDACだろう。
Esoteric。日本のオーディオの品質の確かさを示すこの素晴らしい製品に祝福を贈りたい。そしてこの美しい製品を手作業で作り続けるためのスペースと自由を与え、維持してくれるティアックの感謝。

 

 

SHARE