Event

11月28日(土)14時より、ESOTERIC FESTIVAL LIVE ONLINEをYouTubeにてライブ配信

2020-11-13

 

今年発売いたしました新製品を、オーディオ評論家の鈴木裕先生をお招きしてご紹介をいたします。 例年秋にTokyo International Audio Showが開催されておりましたが、今年は新型コロナウイルス感染拡大の影響により中止となりました。製品の魅力をお客様にお伝えする場がなかなか設けられない状況ですが、この度初の試みとしてYouTubeライブを使って、皆様にESOTERICの新製品の魅力をお伝えします。
また、放送中に特別なプレゼント企画もご用意しております。皆様ぜひご覧ください。

【日時】
2020年11月28日(土)14時より1時間程度

【ゲスト】
鈴木裕先生(オーディオ評論家)

【試聴方法】
下記URLよりご覧ください。
https://youtu.be/QBlH_DmOKq4

【紹介予定製品】
Grandioso C1X
N-01XD
K-01XD
K-03XD
VPI Prime Signature
TANNOY Platinum F6
TANNOY Platinum B6

【プレゼント応募方法】
下記メールアドレスに、YouTubeの放送中にお知らせしたキーワードと感想をお送りください。
応募先メールアドレス e_press@tec.teac.co.jp
応募締切:12月6日(日)23時59分
※件名に「Grandioso 〇1X」〇の中に入るキーワードを明記してください。
※本文は住所・電話番号不要です。 氏名と本イベントの感想を記載してください。
※当選者は12月15日以降にメールの返信にて発表。

プレゼントの応募は締め切らせていただきました。ご応募いただきましてありがとうございました。
当選者の方へは2020年12月15日以降に弊社よりメールにてご連絡させていただきます。

 

 

 

リンク

Grandioso C1X
K-01XD
K-03XD
N-01XD
Prime Signature
Tannoy Platinum B6
Tannoy Platinum F6