Support

ESOTERIC Super Audio CDに関する重要なお知らせ

2018-08-10

 

模倣品・海賊版にご注意ください


ESOTERIC製Super Audio CD ソフト(販売終了品)の模倣品・海賊版がインターネット販売やオークション販売で流通しているようです。

 

 

模倣品・海賊版の概要
弊社が2018年8月9日(木)時点で確認した模倣品は、ジャケット・帯・ライナーなど精巧に造られていたものの、Super Audio CDハイブリッド盤ではなくCD層のみというものでした。
このため、Super Audio CDプレーヤーではSuper Audio CDとして認識されずSuper Audio CDとしての再生ができない状況となっているようです。

製品の真贋については、上記をご参照いただけますと幸いです。
大変恐縮ですが、個別の判定のご依頼には応じかねますので、予めご了承ください。

 

弊社の対応状況等
2018年8月10日(金)時点で弊社ではすでに販売を終了した製品が市場で流通しているものであり、現時点では、弊社から事業者に対する直接的な対応が困難な状況です。
しかしながら、Super Audio CDソフトは弊社の著作権および商標権が使用されたものであり、お客様の被害を防止できるよう法的措置を含めて対応方法を検討しているところです。

 

お客様へのお願い
お客様におかれましてはこのような海賊版には十分にご注意いただきますようお知らせいたしますとともに、弊社製品は、ESOTERIC正規特約店よりお買い求め頂く事をお勧めいたします。
なお、当該製品は上記のとおり当社とは何ら関係有りませんので、その保証は一切負いかねますのでご了承ください。

リンク

21 Hungarian Dances
Arpeggione Sonata
Boléro
Carmen
Carmina Burana
Chopin Polonaises
Der Rosenkavalier
Impromptus D. 899 & D. 935
Peer Gynt
Symphonies Brüggen